RSS

日別アーカイブ: 2020年2月6日

夜盛り上がった街の朝


朝食を終え、ナッツフォードテラスを通ってホテルへ。深夜まで盛り上がるナッツフォードテラスは、掃き溜めの朝である。

DSC_3633

おい、テラス席にグラスがそのままだぞ。テーブルにはスナックがそのままだし。

DSC_3634

これは香港だよ、大陸じゃないよ。

DSC_3635

ホテルへ戻り「大陸」へ出よう。2019年で最後の長い1日が始まる。

 
コメントする

投稿者: : 2020年2月6日 投稿先 風景, 香港での日常, 旅日記3

 

武骨な電車で


ホテルから電車に乗った。これは年季の入った車両だ。

DSC_2460

サーキュラーキーで降りた。新車には見えないこの車体。

DSC_2461

顔を見ると武骨だ。夕方の電車、年季の入った「ご老体」はラッシュ時に「お手伝い」だな。私としては乗れてよかった。

DSC_2462

 
コメントする

投稿者: : 2020年2月6日 投稿先 鉄道, 風景, 旅日記4

 

美瑛富良野写真館2019秋その105


IMG_8900

IMG_8903

 
コメントする

投稿者: : 2020年2月6日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2019秋その104


IMG_8895

IMG_8897

 
コメントする

投稿者: : 2020年2月6日 投稿先 美瑛富良野写真館