RSS

月別アーカイブ: 7月 2016

ニューヨークからの帰国


2013年8月20日夕方16時過ぎ、JAL005便は成田空港へ着陸した。風が強かったのだろう、定刻ギリギリの着陸だった。ニューヨークでの夢の1週間が終わった。

IMG_2122

反対側に止まっていたのもB777-300ER。あれはヨーロッパからなのかな。それもどうでもいいくらい疲れての帰国となった。2013年のNY旅行の記事はこれでおしまいである。

IMG_2123

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月31日 投稿先 飛行機, 旅日記3

 

2013年8月20日の機内食・JAL005便編その4


到着前の食事。日付変更線を越え、千島列島を飛行中、大きな揺れが30分近く続いた。客室乗務員を含め、みんなげっそり。パスタの食事が出てきた。美味しそうだったが、

P1050044

フルーツとリンゴジュースを飲んで、食事は蓋を閉じた。

隣の外国人は猛烈に食ってたぞ。あれはびっくりした。あれだけ揺れてたのに。

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月31日 投稿先 飛行機, 旅日記3, 今日の食事

 

花火の穴場


土曜日の夜、浅草へ行ってみたが、浅草寺からでは、難しかったねえ。

IMG_8938

街中からでもこの通り。

IMG_8952

仕方なく電車で移動。ここはアナだと思うよ。

IMG_8975

時々電車が過ぎていく。ここはつくばエクスプレスの北千住駅。

IMG_9010

望遠で撮ればこの通り。

IMG_9068

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月31日 投稿先 風景

 

美瑛富良野写真館2016春その182


IMG_7113

IMG_7116

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月31日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2016春その181


IMG_7109

IMG_7111

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月31日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2016春その180


IMG_7103

IMG_7104

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月30日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2016春その179


IMG_7097

IMG_7101

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月30日 投稿先 美瑛富良野写真館

 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。