RSS

日別アーカイブ: 2020年1月18日

美瑛富良野写真館2019秋その067


IMG_8750

IMG_8752

 
コメントする

投稿者: : 2020年1月18日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

スターフェリーで中環へ


尖沙咀からスターフェリーに乗って中環へ向かう。

IMG_0707

日曜夕方とはいえ客が少ない。対岸香港島の夜景も心なしに暗く見える。

IMG_0708

中環では集会が実施されていて、武装警官がうろうろしていた。日曜日なのでアマサンが集まっているのだが、雨のせいもあるのか少なかった。

DSC_3577

途中交易広場(香港証券取引所・香港日本総領事館が入っているビル)に立ち寄った。ここのクリスマスツリーはエスカレータに乗って体験できるツリーだったが、今年はなかったんだな。残念である。

IMG_0709

ミッドレベルエスカレータは工事中だった。途中まで歩いて登っていかなければ。さああの店は健在だろうか?

IMG_0710

 
コメントする

投稿者: : 2020年1月18日 投稿先 風景, 香港での日常, 旅日記3

 

マンリーに到着


船は順調に進んでいった。

IMG_7776

途中入り江が見えた。対向する船は左右に揺れていた。ボンダイビーチと同じく概要からの波が強いのだろう、帰りは要注意。

IMG_7777

船はマンリーに近づいた。マンリーにあるビーチへ行こうと思う。

IMG_7778

マンリー到着。まずはビーチに向かって一直線。

IMG_7780

 
コメントする

投稿者: : 2020年1月18日 投稿先 風景, 旅日記4

 

美瑛富良野写真館2019秋その066


IMG_8745

IMG_8748

 
コメントする

投稿者: : 2020年1月18日 投稿先 美瑛富良野写真館