RSS

日別アーカイブ: 2024年6月21日

2024年5月3日の昼食・上富良野編


カレーが食べられず、富良野から上富良野へ。仕方ない、豚サガリを食べることにしよう。焼肉屋「まるます」である。

豚の横隔膜の肉を焼く。上富良野の名物である。この店に入るのに1時間待った。その間に周辺を写真撮影していた。

カウンターの目の前の七輪で焼くのだ。

豚サガリとホルモンの定食に、牛バラカルビを追加注文。

これに山わさびを載せて食べるとうまい。

これがたまらんわけだ。

車運転してるから仕方ないけど、本当にビールが吞みたかったね。これが焼肉屋へ行く難点。

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月21日 投稿先 タビツイX, 今日の食事

 

美瑛富良野写真館2023夏その002


 
コメントする

投稿者: : 2024年6月21日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2023夏その001


昨年夏の美瑛・富良野の風景をお楽しみいただく。2023年8月13日、夏の青い空のもとで広がる風景からスタートである。

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月21日 投稿先 美瑛富良野写真館