RSS

日別アーカイブ: 2024年6月20日

唯我独尊空振り


撮影で中富良野町まで行ってしまった。ここまで行ったら富良野だろう。しかし富良野の一本桜は終わっていた。

仕方ない、昼飯を食べに行こう。「唯我独尊」でカレーを食べるか。ナビで調べたら、岸和田の「唯我独尊」も出た。こっちは行ったんだ。ナビ通り富良野の「唯我独尊」へ行ったら、大行列。こちらも空振り。やむを得ない、上富良野へ戻ることにした。

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月20日 投稿先 タビツイX, 風景

 

美瑛富良野写真館2019冬petitその106(最終回)


これで2019年冬の美瑛の風景はおしまいだ。すでに今は見られない風景もこの中には含まれる。そりゃこの時は平成だったしね。

(宿の敷地内で撮影しています。)

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月20日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2019冬petitその105


(宿の敷地内で撮影しています。)

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月20日 投稿先 美瑛富良野写真館