RSS

日別アーカイブ: 2024年6月9日

福岡空港で飛行機撮影その2


神戸へ行けば見られるけど、何故かカラフルなのか、見られて嬉しいFDAである。

フジドリームエアラインズ ERJ-175STD (JA07FJ)
フジドリームエアラインズ ERJ-175STD (JA05FJ)

滑走路手前で旋回する飛行機。

旋回して滑走路前で真っすぐ着陸できるからすごい。

大きな飛行機はこの動きがよくわかる。

日本航空 A350-900 (JA05XJ)

この飛行機の撮影は惜しかった。

少しタイミングが早ければ、太陽と重ねられたのに。

ジェイエア ERJ-170STD (JA225J)

青い機体が着陸した、まさか!

ジンベエジェットだ。関西ではなかなかお見掛けしないのに、小松・福岡と地方行かないと見られないのかねえ。

遠くのほうにプライベートジェットが国際線ターミナルのほうへ移動していた。ホンダジェットじゃないか。成田・横田基地でしか見たことなかったので貴重だ。

最後に、仙台の飛行機、福岡へも飛んでくるのね。

中部国際空港からの便のようで、ANAの便なのかな。名古屋からの飛行機は小さくても十分なのである。

アイベックスエアラインズ CRJ-700 (JA10RJ)
 
コメントする

投稿者: : 2024年6月9日 投稿先 タビツイX, 風景, 飛行機

 

美瑛富良野写真館2019冬petitその084


(農家が許可し宿が設定した農地のコースから撮影しています。)

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月9日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2019冬petitその083


(農家が許可し宿が設定した農地のコースから撮影しています。)

 
コメントする

投稿者: : 2024年6月9日 投稿先 美瑛富良野写真館