RSS

日別アーカイブ: 2024年4月7日

美瑛富良野写真館2021秋その268


 
コメントする

投稿者: : 2024年4月7日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

ヴァレーブラックノーズシープの赤ちゃん


昨日2024年4月6日は京都での桜撮影を途中で中断して新幹線で米原へ向かった。前夜のニュースを見て知った。昨年に続きローザンベリー多和田でヴァレーブラックノーズシープの赤ちゃんが一般公開されたからだ。

3月22日に生まれたばかり、このようにお母さんの後を歩いてるし、これは昨年よりもかわいいぞ。

楽しいのかな、歩いているときは跳ねてるもんな。

それでもまだ体力がないんだろうな。外でも座って寝ているようで。

お母さんに呼ばれ、お乳を飲む。草も食べているようだが、まだフリなのかな。

寝てる時も横でお母さんが見ている。しっかり大きくなるんだよ。現在名前募集中。

 
コメントする

投稿者: : 2024年4月7日 投稿先 風景

 

美瑛富良野写真館2021秋その267


 
コメントする

投稿者: : 2024年4月7日 投稿先 美瑛富良野写真館