RSS

日別アーカイブ: 2024年1月27日

美瑛富良野写真館2021秋その126


 
コメントする

投稿者: : 2024年1月27日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

足りない飛行機撮影時間


予定よりほぼ1時間遅れて羽田空港へ戻ったのが19時。予定では飛行機撮影して帰るつもりだったが、帰りの新幹線に遅れるわけにはいかない、撮影を断念したが、それでも展望デッキへ上がっていた。あの飛行機はいないか、と。

あ、いやこれじゃないんだよ。

日本航空 B767-300ER「JAL Colorful Dream Express」(JA614J)

この時JALにはディズニー特別塗装が2機あったが、もう1機の「JALドリームエクスプレスディズニー100」が1月13日まで、ということだったので見ておきたかったが、羽田にはいなかった。Colorful Dream Expressはしばらくは飛行を続けるとのこと。

 
コメントする

投稿者: : 2024年1月27日 投稿先 タビツイX, 風景, 飛行機

 

美瑛富良野写真館2021秋その125


 
コメントする

投稿者: : 2024年1月27日 投稿先 美瑛富良野写真館