RSS

日別アーカイブ: 2023年9月14日

ディズニーの他にもたくさん at 羽田


ん、羽田に来てたのか?

その前に、沖縄ではよく見たピカチュウジェット、今回も飛んでいく姿を撮影できた。

スカイマーク B737-800「ピカチュウジェットBC 1号機」(JA73AB)

着陸してきたANAの767。

鬼滅の刃ジェットだ。ANAの鬼滅の刃シリーズもいくつかあっていいよな。

全日空 B767-300ER「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」(JA608A)

そしてさくらジンベエが離陸する。この滑走路は北へ向かう飛行機なのでJTAなら違うはずだが、

実はこれはJALの小松便。JTAは一部のJAL便を請け負っていて、この便もJALながらJTAが運航しているのだ。小松は元々JTAが就航しているのでさくらジンベエは珍しくないが、羽田ではこういうことになる。

日本トランスオーシャン航空 B737-800「さくらジンベエ(ジンベエジェット)」(JA06RK)

最後はスターウォーズが飛んで行った。この飛行機はコロナ禍中、羽田の駐機場に止まってたからなあ。飛び始める需要が出てきた、ということだよ。

全日空 B777-200ER「C-3PO ANA JET」
 
1件のコメント

投稿者: : 2023年9月14日 投稿先 タビツイX, 風景, 飛行機

 

美瑛富良野写真館2023春その234


 
コメントする

投稿者: : 2023年9月14日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2023春その233


 
コメントする

投稿者: : 2023年9月14日 投稿先 美瑛富良野写真館