RSS

日別アーカイブ: 2023年8月14日

木を2本見つけた


朝は上富良野でウサギが横にいるにもかかわらず、素晴らしいひまわりの風景を見ることとなった。

一日中曇りの予報だった美瑛、予報通りいかないのも美瑛。午前中から青空を見せてくれた。

山の雲は少しずつなくなっていく中で素晴らしい風景を見せた。

午後、中富良野で魅力的な木を2本見つけた。今後も追っかけていきたい。

家がある近畿は明日台風で大変だろう、しかし北海道は明日も天気はよさそうだ。台風のように荒れることがないだろうか、明日はそんな1日である。

 
コメントする

投稿者: : 2023年8月14日 投稿先 タビツイX, 風景

 

美瑛富良野写真館2023春その172


 
コメントする

投稿者: : 2023年8月14日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

2023年5月1日の夕食・美瑛編


定宿の夕食。クラシックの緑バージョンで喉を潤しながら、

たくさんのおかずとともに。ちなみにカツオの刺身の下にあるのはこんにゃく。コンニャクイモから作ったそうだ。ただちょっと柔らかめ。きな粉をかけて「わらび餅」と言われてもわからない味だった。

デザートはわらび餅、じゃないよ。

 
コメントする

投稿者: : 2023年8月14日 投稿先 タビツイY, 今日の食事

 

美瑛富良野写真館2023春その171


 
コメントする

投稿者: : 2023年8月14日 投稿先 美瑛富良野写真館