RSS

日別アーカイブ: 2019年11月13日

2019年8月18日のメロン・夕張編


美瑛初日はカットメロン、2日目はメロン白玉、3日目の前日は上富良野でメロンだった。夕張通ったんだから避けられないであろう。おお「夕張メロンドーム」か!

DSC_1927

おお、カットメロンがあるぞ。〆は夕張メロンだ!

DSC_1928

しかしここで問題発生。カットメロンは半玉らしい。さすがに半玉は食べられない。そうしたら、観光客のおばさんも同じように悩んでいた。そこで2人で分けることにした。店でカットしてくれる。私が少し多めに払うことにして、店員には「気持ち片方を大きくするように切れ」と厳命。これが1000円のカットメロンだ。(半玉で1800円)

DSC_1929

会社へはメロンゼリーを購入。こんなにメロン食べたの知ったら、これでは許してくれないだろうなあ・・・・。

DSC_1930

 
コメントする

投稿者: : 2019年11月13日 投稿先 旅日記3, 今日の食事

 

美瑛富良野写真館2019春その295


IMG_2809

IMG_2811

 
2件のコメント

投稿者: : 2019年11月13日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2019春その294


IMG_2807

IMG_2808

 
コメントする

投稿者: : 2019年11月13日 投稿先 美瑛富良野写真館