RSS

日別アーカイブ: 2022年10月13日

特殊詐欺撲滅ポスター、広島は


流川から広島駅へ戻った。新幹線に乗る前に確認したいものがあった。広島着いて路面電車に乗るときに見つけたんだ。

20220813_185557

路面電車乗り場へ歩いていく途中で、最初に見つけたものも含めたものを見つけた。全国の特殊詐欺撲滅のポスターである。東京は以前杉良太郎がやってたやつだ。広島のは後のお楽しみで画像から隠してある。

20220813_185731

それにしても詐欺というか、胡散臭い人たちが各地で出ているようである。

20220813_185743

これは偽物だし、

20220813_185753

これは素人のようだが、すごい「仕上がり」だ(笑)

20220813_185802

懐かしい人だねえ、ロックンローラーだっけ(笑)

20220813_185814

この人は酒が入ってるからねえ。警察の人には思えないよね。

20220813_185830

まあ、私が一番インパクトを受けたのは広島だ。それは、

20220813_185841

この人はグラウンドの「詐欺師」やん(笑)「詐欺師」そのものだ。

20220813_185842

広島から京都まで1時間半。広島で呑んでも21時には帰ってこれた。

20220813_193204

新幹線の中で食べたどら焼きとサイダー。どら焼きの柄は上記記事と関係ない。

 
コメントする

投稿者: : 2022年10月13日 投稿先 風景

 

美瑛富良野写真館2022春その262


IMG_1651

IMG_1653

 
コメントする

投稿者: : 2022年10月13日 投稿先 美瑛富良野写真館

 

美瑛富良野写真館2022春その261


IMG_1648

IMG_1650

 
コメントする

投稿者: : 2022年10月13日 投稿先 美瑛富良野写真館