RSS

明日から美瑛です

11 8月

今日11日まで仕事で、明日12日から5連休。

ということで北海道・美瑛へ行ってきます。

飛行機とレンタカーは順調だったんだけど、宿が大変だった。

通常、こういう時は札幌または小樽に1泊するのだが、今回はどこのホテルも予約できなかった。

海外の客が多くなっていることもあるのだろうが、こんなに予約がとれないのはイベントでもないのに異常。

美瑛の定宿のホームページから予約も、どうも取れない日があるらしい。大変不安になった。

「そうか、たまには富良野に泊まってみるか」

「くまげら」とか 「So’s bar」へ夜に飲みに行きたかったからなあ。

某Pホテルで予約してみようとトライしたら

1泊35000円。

ふざけるな!Pホテルごときで35000円か!

・・・・・

その後美瑛の定宿へ電話したらシステムの都合で予約できなかったようで電話で予約確保できた。

4泊で30000円もかからない、健康的だよ。

・・・・・

今回の旅もブログの他、twitter, Instagram, Facebookで、生の美瑛の情報をご紹介していく予定。

明日は新千歳から美瑛へ向かい、おそらく午後から撮影できる見込み。

今回の旅もどうぞご期待を。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年8月11日 投稿先 タビツイ2

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。